皆既月食 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

皆既月食見られましたか?



我が家では みんなでカメラ片手に鑑賞会しました。
途中、雲がかかって見られなかった時間もありましたが、結構見られました。






















(撮影:旦那さん)





あぁ~キレイだった。(*゚▽゚*)



次回は、2015年4月4日に見られるそうです。
継続時間が短いものらしいので、見逃さないように注意ですよ!