プチカラーセラピーのセッションを行いました | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今回の台風で、娘の学校も休校になりまして、ニュースを見ていて どうなることか・・・と心配しましたが、
思ったよりも 軽く過ぎ去りまして、ホッとしました。

違う地域の皆さんは、被害など大丈夫でしたでしょうか?






先日ご紹介した『プチカラーセラピー』ですが、早々にご予約いただきまして、
セッションを 行いました。


プチカラーセラピーは、『数秘&カラー』の分科コースになるので、
数秘&カラーに 数字も色も対応しています。








今回受けてくたNさんは、以前に『数秘&カラー リーディング』を受けてくださっていました。

ですので、色の意味とプラスして 数秘からのアプローチも、より深く理解していただけたように思います。




今回のセッションでは、
選んだカラーで これからの方向性が分かり、
数秘から 対処の仕方が分かりました。


正に ズバリ!!
数秘&カラー、改めて すごい!と思いましたよきらきら






ミントで 数秘&カラーリーディングを受けてくださる方は、一度で終了ではなく、

ご自分のことをもう一度
今度はご家族のことを
友達のことを・・・

と、何度も受けに来てくださる方が 多いです。
(お友達や娘さんと一緒に来訪される方も)


更に、カラーも仲間入りしましたので、
どうぞ 一度だけでなく、二度 三度といらっしゃってくださいね。









●数秘&カラートータルリーディング(80分)・・・¥4,000

誕生日や名前から導き出した数字とカラーで、
あなたの持って生まれた資質などを 読み解いていきます。



●プチカラーセラピー(30分)・・・・・・・・・・¥2,000

カラーイメージボード(カード)など、美しいツールを使ったセッションになります。
今の自分の課題を認識して、「自己との対話」を深めていきましょう。




詳しくは、メニューへ。