那須 その2 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

昨日、那須より 帰ってきまして、
本日より お仕事しています。


名残惜しいので、もう少々 那須のお話を。
(もう少しお付き合いくださいね。^^; )




那須は、ちょうど紫陽花が満開でした。



綺麗~きらきら







お気に入りのハーブのお店 『HERB's』さんに寄りました。





雨の1日でしたが、ここのカフェで 外気分を満喫♪
寒い日には 薪ストーブもまだ活躍しているみたい。 








お店オリジナルの精油もあります。
ハーブ蒸留器があるので、蒸留体験教室で 芳香蒸留水が作れちゃいます。
ひょっとしたら精油も取れちゃうかも・・・(だそうです)



(逆光だったので、画像HPよりお借りしました)







お土産にハーブティも購入しましたので、
トリートメントを受けてくださった方のティータイムに お出ししようかなと思っています。
楽しみにしていてくださいね。(*^_^*)