記念日 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

お休みをいただいて、三連休を栃木県の那須で過ごしてきました。


今回の那須で行ったところ・・・・






こちらです。




セントミッシェル教会教会


私たち夫婦が式を挙げた教会ですきらきら!!


毎年、結婚式記念日は 家族でこちらに来ることにしています。
今年の結婚記念日も、家族3人で 記念写真を撮りました♪
(年々、娘がイヤそうな顔で写っているのが 気になりますが。(^^;;  )






ちょうど式を挙げたばかりのご夫婦が、お庭で写真を撮っていました。






素敵~♪
なんて言いながら、自分たちの式を挙げたときを思い出したりして。(*^_^*)







那須は、主人と結婚前によく遊びに来ていて、
式を挙げるなら 那須でやりたいなぁ と思っていたのが実現しまして、
ますます大好きな場所になりました。


また来年も、3人で 仲良く来たいなと思っていますきらきら







〈おまけ〉





こちらは、大沢たかおさん主演のドラマ『JIN-仁-』で、
野風(中谷美紀)さんの結婚式を撮影した場所なのですよ。
(放送当時、まさかね~なんて言っていたのですが、スタッフの方に確認したら、そうでした♪)




(録画していたTVを撮ってみました)

『JIN-仁-』もまた 見たくなっちゃいました~(´∀`*)ウフフ