飾ってみました | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

先日のイベントで買った雑貨を 飾ってみました♡




ミニサイズのピンクッション(針刺し)


$リラックスルーム ミント

先日、祖母が使っていた 糸やお裁縫道具を、母から譲り受けました。
その糸切りばさみや指ぬきと一緒に、セリアのブリキのトレーにちょこんと置いてみましたよ。
可愛い~きらきら





苺のガラスの器


$リラックスルーム ミント

ファイヤーキングのマグカップたちと一緒に ガラスケースに入れてみました。
(これは 扉を開けてカメラ撮っています)

4つあったうち、2つを購入したのですが、とっても可愛いので 今さらながら4つともお持ち帰りすればよかった……なんて思っています。





糸巻


$リラックスルーム ミント

これを……

   矢印

$リラックスルーム ミント

$リラックスルーム ミント



ちょっとごちゃついてる感もありますが、とりあえずはこんな感じになりました♪

雑貨って、買うときも 飾るときも 飾ってからも、
ずっとウキウキさせてくれるところが、いいですよね。(*´ω`*)