スタッフミーティング | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

昨日は、週1日(火曜日)勤めているサロンのスタッフミーティング&食事会でした。


まずは、サロンで お仕事風景や集合写真の撮影。



$リラックスルーム ミント





その後、移動して お食事会へ。


$リラックスルーム ミント


何しろ週1日しか勤務していないので、初顔合わせのスタッフの方もいて、
自己紹介したり、趣味の話をしたり、楽しく過ごしました。



最後に 先生のあたたかいエールのお言葉をいただき、またやる気が出てきた私です!!






自宅サロンで1人でお仕事していると、技術的にも 精神的にも 壁にぶつかったりすることもあります。


そんなとき、

仲間がいる
先生たちからアドバイスをもらえる

そんな場所ができて、とっても心強いし、ホッとできるようになりました。





これからも、いろいろな面でサポートしてもらいながら、頑張っていきたいと思います。

先生&スタッフの皆さん、これからも よろしくお願いします!