最終日 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

お正月休み最終日の今日、
人生初体験で、電気屋さんに開店前から並んじゃいましたビックリマーク (ノ▽≦*)テレ



開店20分くらい前に行ったら、既に20人くらい並んでいてびっくり。
Σ(´Д`ノ)ノありゃりゃ~sss 
(何しろ初めてのことなので、どのくらい前から皆さん並んでいるのか 分からなくて…)



狙いは、5台限りのブルーレイデッキ!!

あぁ、何故もう少し早くに 家を出なかったんだ……_| ̄|○ ガックリ





と、思ったんだけど、
整理券を配りに来た店員さんに言うと、
ブルーレイ まだOKでしたきらきら

o(>∇<)o ヤッタァラブラブ

(整理番号は4番。TVとかはもう無かったみたいだから、ブルーレイってイマイチ人気無いのかな?)





ということで、無事ブルーレイgetしましたよ~。これ↓


$リラックスルーム ミント


手前に写っているのは、電気毛布¥580、電気アンカ¥150 の日替わり商品kirakria*

こちらは、目の前で すごい勢いで次々商品が無くなるのを 呆然と見ていたのですが、
誰かが、「この③って書いてあるのが そうだよ」と叫んでいて、
これかな?と手に取ったら、お店の人が ラスト1個ですと言っていたので、ギリギリだったみたいです。(^_^;)

どこかの知らない誰かさん、ありがとうございます~



なんだかんだと バタバタした最終日でしたが、
欲しいものを無事GETできて 私は満足です。(´∀`*)