お留守番 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

実家の伯父伯母夫妻が旅行していた3日間、もみ子(犬)をお預かりしていました。


実は、犬がそんなに得意ではないので 私的にはちょっと大変でしたが・・・
(猫派なので)



でも、旦那サンが よーく面倒をみてくれたので、助かりました。
(朝の散歩とか、しつけとか)

もみ子は、おすわりくらいしかできなかったのに、
旦那サンが根気よく教えたら 伏せができるようになったよビックリマーク(@_@)


言うことを聞いてくれたりすると、やっぱり嬉しいですね。






もみ子でーす。
6か月になりました。







Android携帯からの投稿