カット | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

何日か前に、髪の毛をカットしました。

久し振りに、ロングからセミになって、さっぱりビックリマーク
涼しくていいですね~きらきら!!






が、
その長さに なかなか慣れませんsss


昨日も、シャンプーを うっかりロングのときの量を むにゅ~っと出してしまいました

あーあ……
と思っていたのに、
今度は コンディショナーのとき、また ロングのときの量 ぐにゅ~っと出しちゃった。<(>_<)>

何やってるんだか……がーん





いったい、私は いつになったら慣れるんでしょうね。^-^;











Android携帯からの投稿