バタフライツイスト | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

Butterfly Twists(バタフライツイスト)って知っていますか

ELLE、VOGUEなどの雑誌に掲載されて、数多くのモデルや歌手にも愛用されているという、
今話題の『携帯できるフラットシューズ』です。


リラックスルーム ミント-ファイル00830001.jpg


ヒールで疲れた時に、履き替えたいと思える オシャレで可愛いフラットシューズをテーマに作られたものだそう。





室内履きにももちろんだけど、
アウトソールが、滑り止めのスタッド加工が施された しっかりとしたラバー素材になっているので、
外履きにもOKビックリマーク

インソールにはクッション材が入っているので、履き心地も快適ですラブラブ

ということで、お買い上げ決定~きらきら!!




柄は 迷ったけれど、こちらにしました 矢印


リラックスルーム ミント-ファイル0084.jpg

パイソン柄のピンクです。


見たときは、ギョッビックリマークとしたんだけど、
試着(?)してみたら 意外にこれが一番 よかったので。

ちょっと派手カシラ… えへへ汗




バッグにコンパクトに入るので、
ヒールに疲れたときに、ドライビングシューズに、子どもの授業参観に、もちろんルームシューズに…

いろいろなところで活躍してくれそうですきゃー