コストコへ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

$リラックスルーム ミント-111123_1026~02000100010001.jpg


コストコ入間店へ 行ってきました。



今回は、いつも連れていってくれる 会員の友達から、
雑誌の付録に付いていたという『1日特別ご招待券』というものをもらったので、初めて友達無し。
ちょっとドキドキドキドキ


今回も、高速道路を下りてからが大渋滞汗
目の前にはコストコの建物が見えるのに、駐車場に入るまで 35分かかりました





お店に着いて、
まずは、1日ショッピングパスを発行してもらってから、いざ入店。


※)1日パスの場合は、お買い上げ金額に5%上乗せされるのと、
クーポン券が使えないという 悲しい制約がありますハートブレイク
ご注意ください





欲しいものがいっぱいで、いつの間にやらカートはいっぱい。


レジで、¥15,000越えしたから、めちゃめちゃ慌てちゃいましたあせる
(頼まれものの分の計算をしていなかったから、自分おうち用はもう少し少なかったよ。ホッダッシュ





戦利品です 矢印

$リラックスルーム ミント-111123_1555~01000100020001.jpg



今回は 夕食用に、お寿司とメキシカンサラダラップとピザ、ティラミスを買ってきたので、実家の皆さんと一緒にご飯しました ご飯


ちょっと多かったみたいで、めちゃめちゃお腹いっぱいになっちゃいました(笑)
ごちそうさま~