ハロウィンパーティー | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

お友達のおうちの ハロウィンパーティーに、招待されましたハロウィン

みんな仮装して 集合ビックリマーク

リラックスルーム ミント-SH380242000100020001.jpg


まずは、宝探しきらきら!!

部屋の中にある物の一部分が写った写真を受け取り、それを探す。
 ダウン
探しあてると、その場所に、お菓子のある場所を書いた紙がある。
 ダウン
お菓子を探してゲットビックリマーク

と、手がこんだゲームが3回戦 ゴースト


みんなキャーキャー言って、楽しんでました わーい
ママさん、準備 お疲れさま&ありがとうございました Thank you!




その後は、持ち寄ったご飯で、ディナータイムナイフとフォーク


ちょうど、お友達の妹ちゃんのお誕生日だったこともあり、
コストコの例のビッグサイズのハーフシートケーキもありました矢印

リラックスルーム ミント-111031_1906~010001.jpg

やっぱりデカッビックリマーク

おいしく頂いたけれど、まだ半分以上 残ってました(^_^;)



翌日は学校なので、早々に解散。

今年のハロウィンハロウィンも、楽しく過ごせました しあわせ