バザー | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は、娘の学校のバザーでした。

バザーの係なので、朝からお手伝いです。


人数の少ない学校なので、品物もそんなに多くはなかったのですが、
その中でも 手作り品のアクセサリーが とっても可愛かったですキラキラ

リラックスルーム ミント-111030_1545~0100020001.jpg

ブレスレットと指輪ゆびわアクア

なんと1つ¥10!! 安過ぎだよね (>_<)

(画像はお買い上げ品。
これだけ買っても、全部で¥110です汗

作った人が見たら、がっかりするんじゃないかと ちょっと心配しちゃいました。







娘といえば…

友達同士でバザーを楽しんだ後、
そのまま お友達と 近所のお店に買い物へ行っちゃいましたsss

お揃いのペンポ(ペンポーチ)を買ったり、みんなでプリクラを撮ったりしたんだって。





みんなで撮ったプリクラ これ↓


$リラックスルーム ミント-111030_1718~010003000100020001.jpg



去年まで 一緒に行っていたバザーなのに、
もうすっかり ママ抜きで、友達同士で行動するようになっちゃったのね…と、
そんな成長の姿に、ちょっぴり寂しく思ったりもした ママなのでした (^_^;)