トーニングシューズ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先日買ったトーニングシューズくつ
腰痛のため、しばらく履くのをお休みしていましたが、また復活して 履きだしましたよ。



「これ良さそうだよ~」と、さんざん言っていたせいか、先日 母親もトーニングシューズを購入していました。


リラックスルーム ミント-110914_1404~010001.jpg


私が買ったのは、スケッチャーズのシェイプアップスだったけれど、
母親の買ったのは、リーボックのイージートーンきらきら!!


同じトーニングシューズでも、履き心地は全く違います。


イージートーンはデザインもいろいろあって、すごくオシャレドキドキ
人気No.1なのが、納得ですビックリマーク
(スケッチャーズは、No.2らしい汗)



私はは、ブーツタイプのが欲しくなっちゃいました。矢印

$リラックスルーム ミント-ファイル0093.jpg





今、トーニングシューズ ホント流行ってますねラブラブ


クロックスからも 出ていて、今買うか迷い中。
気に入って履いていた ミニー メリージェーンのバンドが切れてから、新しいのが欲しかったのよね。



あ~、どうしよ汗
欲しいものがいっぱいあって 困っちゃいます~(^_^;)