コストコ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

会員の友達に誘われたけれど、今回は行けなかったので、こんなものを買ってきてもらいましたハート


リラックスルーム ミント-110923_2345~020002.jpg


ティラミス どーんと1.4kg

パン 36個

フォー 20食です。







大量買いしたので、
実家に持っていき、みんなで食べました。


が、
前は ハーフシートケーキ3.6kg 48人分を見ているだけに、

(そのときの記事はこちら矢印
http://ameblo.jp/mint-iyashi/entry-10944586487.html )

ティラミス1.4kgくらいじゃびっくりしない 実家の皆さんたちでした汗

慣れって怖いですね…((゚Д゚ll))



ハーフシートケーキのときは、かなり食べるのに時間がかかったのに、
このティラミスは、その日だけでほぼペロッと 食べちゃいましたけどね 笑汗