やってしまった! | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

最近、調子よかったので、知らず知らずのうちに ちょっと無理をしてしまったみたいです。

やってしまいました。



ギックリ腰!!



と言っても、
今回はそんなにひどくないなぁ…と思っていたら

夕方になったら どんどんどんどん痛くなり、起き上がるのも 辛くなってしまいましたsss



ちょうど、17日からお休みをもらう予定にしていたので、
その間 ゆっくり休むことにします。


休み明けに、またよろしくお願いいたします。