ランチ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は、妊娠8ヶ月のお友達と 動けるうちに…っていうことで、一緒にランチをしてきましたナイフとフォーク


リラックスルーム ミント-ファイル0083.jpg


このお店は、雰囲気がとってもオシャレで、
半個室みたいに席が区切ってあって のんびりおしゃべりできるので、お気に入りなのです♡




今回、私が頼んだもの 矢印 


リラックスルーム ミント-110913_1154~020001.jpg


石焼きご飯(ナシゴレンの温泉卵乗せ)セット。

サラダ、ミネストローネスープ、ミニグラタン、ミニスイーツ(モカケーキとフルーツ)付き。




友達の頼んだもの 矢印


リラックスルーム ミント-110913_1154~010001.jpg


アジアンディッシュセット。

プレートに、ドライカレーやサラダ、カラアゲが乗り、他にスープ、ミニスイーツ付き。








彼女とは、前に受けた講座で知り合ったので、まだ知り合って半年ちょっと。

なのに、
何か気が合うというか、
長年の友人のように 気楽に話せるというか…

去年は 知らない者同士だったと思うと、不思議な気がするほど。

こういう出会いに ホント感謝です きらきら!!







ミニスイーツが付いていたにも関わらず、

デザートを更に頼んじゃいました


$リラックスルーム ミント-110913_1335~010001.jpg


私 矢印コールドストーンアイス(名前は忘れちゃった汗


凍った器の中で、アイス、生クリーム、ベリー、チーズケーキを混ぜ混ぜして食べるのです。
これがうまい!!

一緒にカップチーノをセレクト コーヒー
大きなカップに シナモンスティックが付いていて、とってもおいしかったよ~♡



友達 矢印アイスのエスプレッソがけ。

大人の味で、こちらもおいしかったです♪(一口もらった)





楽しいおしゃべりと おいしいものをたくさん頂き、大満足(*^_^*)

出産して落ち着いたら、また一緒にランチしようね ハート




赤ちゃんがお腹にいるっていうだけで、何でこんなに幸せを感じられるんでしょうね。

幸せのおすそ分けをしてもらったようで、心がとってもほんわかした1日でしたきらきら!!