ロボット | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

ブロ友 ゆずなちゃんから、プレゼントを頂きましたドキドキ


リラックスルーム ミント-110903_1801~0100010001.jpg

リラックスルーム ミント-110903_2134~0100010001.jpg


矢印 立ちます(これツボ)


なんとこのロボット、
彼女の手作りなのです!!

シリコン型にレジン(透明樹脂)を流し入れて、作るそう。

ご本人は、
「まだまだ上手じゃないけど…」
なんて言ってたけど、

どうしてどうして、かなり本格的!!
めちゃめちゃ可愛いです きゃー ♡






実は、ロボットには懐かしい思い出があって。

昔、好き(ファン)なイラストレーターさんがいて、
その方が、よくロボットを描いていたのです。


ほんわ~かなその方のイラストを見ていると、
純粋な心に戻ることができて、
そして、とっても癒され…きらきら!!

ご本人も、イラストからそのまま出てきたような ほんわかした とっても素敵な方でした。



そんなこんなで、
その方のロボットのイラスト入りグッズや、その方と関係ないロボット小物なんかも 結構集めていたりして、
ロボットには愛着があるんです♡

ホント懐かしい。


ゆずなちゃん作のロボットを見ながら、
そんな甘酸っぱい昔話を 思い出していた 私でした。

$リラックスルーム ミント-110903_2312~01000100010001.jpg


ゆずなちゃん ホントにありがとう♡