みなさんこんにちは

川崎平間ですルンルン

 

 

今回は…みんな大好きクッキング!乙女のトキメキ

クッキーを作りをしましたクッキー

 

まずは箱からクッキーの素となる粉を取り出しますスター

 

次に卵をパカッ!殻が入らないように気をつけましたキラキラ

 

割った卵をボウルに流し入れ…

 

よ〜くまぜまぜまぜっ!手裏剣

 

よ〜く混ぜたらクッキーの素の粉を入れ、さらにまぜまぜまぜ!手裏剣

 

手に付かないぐらいの硬さになったら…

厚さを整え、クッキー型で好きな形をぎゅ〜っ…ぽんっびっくりマーク

 

型どったものに砂糖菓子をのせ、にデコレーションしました!オーナメント

 

焼きあがったクッキーを美味しそうに食べる姿を発見っニコニコ

 

ほっぺに手を当てて美味し〜!ドキドキと伝えてくれてますニコニコ

 

おしまい完了

 

見学・説明会随時募集中!

お気軽にご連絡お待ちしております。

TEL 044-542-5507

「療育を通して、笑顔と元気を育む」

ハッピーキッズスペース みんと川崎平間

 

※写真掲載について

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て

掲載をさせて頂いております。