サムネイル

お読みいただきありがとうございますキラキラ

mint🐿️♥️です

122回目のブログになります飛び出すハート


昨晩外出先から帰ってきて

一息ついていたら

私のXにこんな写真が溢れてて♥️




久しぶりに、この言葉を発しました

しえちゃんから伝授されたこれ


(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


はい、こういうコンセプト大好きです♥️

腕から脇にかけても大好きです♥️

ムキムキしてないのがまた良いのです♥️

ハニハニ限定なんですけどね( *´艸`)


というか私

他界隈💚の大切なイベントがあって

全然スキズのカムバについて

叫べていませんでしたが💦

一応みなさまのブログのお陰で

情報には追い付いて(いた気で)

おりましたよ←怪しい凝視w


💚イベントが終わり

やっと気持ちが落ち着いてきたのでニコニコ

纏めて叫んでおきますww


と思って叫ぼうとしたら

Xが貼れなくなってました

動画貼りたかったのに💧


動画の方のバックで流れてる🎵も

すごく好きな感じで

どんなMVでカムバして来るのか

すごく楽しみになってきましたグラサン♥️


動画貼れなかったので

とりあえず各メンバーの

私的なお気に入り写真を1枚ずつ厳選✨


ダンスラチャ

スリラチャ

の順番で来てたんですね👀📷✨


リノさんはこれっ‼️

やばーーーい♥️

ハイタの時はこんな顔してなかったし

されたかった気もするけど♥️


ジニはこれっ‼️

は~相変わらず

フェイスラインと唇が色っぽいでございます♥️


ピリちゃんはこれっ‼️

ま、まゆピですかΣ(-∀-;)

ピリちゃんだったら怖くない♥️


チャニはこれっ‼️

この腕に守られたい…♥️

とか言ったら、くったんちゃんにヤられるw


ビニさんはこれっ‼️

黒タンクに半袖革ジャンがめっちゃ似合う‼️

この腕にも守られたい( *´艸`)♥️

こなちゃんごめん。正座ポイントチャラにする🤣


ハニハニはやっぱりこれっ‼️

たまぁにしか見せないのが良いのよ♥️

これは守られたい…じゃなくて

守ってあげなきゃ(この部分を♥️)



今夜はマンネラインですね😁✨✨

最近の2人は色っぽいから…

また楽しみです♥️


そして次のカムバのお知らせは何だろう?

お友達の情報待ってます←人任せかいっw



その前にこれもさっきお友達からもらった情報

前回ちょっと写ってたやつー

こんな早く来てくれた‼️

木曜日(明日)に戻ったのね♥️

プールですよねー( *´艸`)

楽しみでしかありません🏊


ていうか、スンちゃん🐶が 可愛い過ぎる❤

ハニハニチャラいけどどした?w



さてさて、わたくし事なのですが…


この度、別のアカウントで

💚NCT関連のブログを

始めることになりましたニコニコ飛び出すハート


みなさまご存知の通りw

私、推しへの愛を

とっても熱く語ってしまうタイプなので💧


スキズ以外の話題なんて読みたくないよって

方もいらっしゃったかと思います。

実は来月にはカムバも重なってたりします💦


なので興味があって読んでみたいという方いたら

こちらもよろしくお願いいたします💚


⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬


https://ameblo.jp/vlovemint/entry-12857494124.html



これからも引き続き
STRAYKIDS♥️
NCT💚
どちらも応援していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします☺️✨

mint🐿️♥️🐰💚