13♡years old anniversary | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

みなさまに、お知らせでーす❣️

 

本日、7月12日💓

 

ミントが、13歳のお誕生日を迎えましたー🙌🎉🎊

 

 

「 13歳になったでしゅー❤️ 」

 

朝になって、ミントおめでとうーとたくさん言って

ハグの嵐😆  ミントは迷惑かもしれないけど〜🤣

 

 

今日の主役なのに、なんて顔しているんでしょう🤣

 

朝からギャラが発生していることが、バレバレじゃないか〜🤣

 

 

「 取れちゃったもん! プィっ! 」

 

朝だから、機嫌わるかったのかな?😂

それとも…ギャラが足りないのかな😂

 

まぁまぁ〜今夜は美味しいご飯を用意するから楽しみにしていてね🧑‍🍳

 

 

「 ご飯🍖 期待しちゃうでしゅ💕 ママ👩気合いいれてでしゅ💨 」

 

了解です🫡

ケーキもあるからね🧁 楽しみだね😋

 

ずっと、お腹の調子がよくなくて病院もたくさん行って

でも…なかなかよくならなくて😥

ご飯を減らしたり変更したり、オヤツもガマンさせて

体重が減っていったときは、正直… 不安でしかたなくて

 

でも、ミントなら絶対に大丈夫❣️って信じていたよ

お腹の調子だけがよくなかったけど、元気があったから必ず調子は戻る!って思えたもの

 

そして、やっぱりミントはすごい👍

2週間前から、お腹もよくなって🙌

 

シニアさんになると日々、いろいろ変化がおきるという事を改めて感じさせられて

受け入れながら、これからの一日一日を大切に過ごしたいと思います

 

ミント💓 生まれてきてくれて、ありがとうー♪

うちの子になってくれて、ありがとう😭

 

これからも、元気にご飯モリモリ食べて過ごそうね🥰

 

 

 

暑い日が続いて、全国のビーグルさんが床におちているそうです❤️

 

我が家のビーグルさんは、おちるどころかひっくり返っています🤣

 

お茶目なミントです😍

 

13歳のミントも、よろしくお願いします😄