今年もネジバナ♡見ーっけた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

ミント地方も数日前に、梅雨入りしました〜 が!

全然、☔️は降りません

湿度があるから、蒸し蒸しします

せいろにはいった、シューマイ気分のわたしです👩 ホカホカ〜笑

 

ミントとのお散歩も、サマータイム仕様に🐾

みなさんのブログで、ネジバナを見て👀

これは、探しに行かなくちゃ💨と、ネジバナ探し散歩をしています

 

 

ありましたーー🩷

 

今年も、ネジバナ♡発見ー㊗️

集団で咲いているところもあって、おもわず声をあげてしまいました🙌

 

 

「 え?どこどこ〜❓ 」

 

あのね、ミントの胸のあたりにあるじゃない〜😆

近すぎて見えないってやつね笑

 

 

「 あっ!ネジバナでしゅ💞 見つけたでしゅー♪ 」

 

ミントも見つけたから、きっとhappyなことが起きるわよ👍

楽しみね😋

 

 

くねくねのネジバナと🩷

 

うまく撮る気持ちは、ハイパワーなのだけど… なかなかツーショットが難しい🤨

なんせ、カメラマン👩のセンスがね😅

センスはいつも行方不明です〜🤣

 

 

「 たまには協力するでしゅ🤝  早く!ウマウマくださいでしゅ〜 」

 

もう! オヤツをみせびらかしているのがバレちゃうじゃない🤣

 

オヤツのおかげで、可愛く撮れたわぁーー💕 

ママ👩満足🩷

 

芝刈りなどでかられてしまうまで、ネジバナ探し♡

楽しみたいと思います🥰

 

強く健気に咲くネジバナは大好きです😍

人工的な手をいれられていないからこその尊さを感じます

 

 

ミントのお腹は、お薬効果で少しずつ回復しています

いつも心配いただいて、ありがとうございます😭

 

もうすぐ、ミントも誕生日を迎えます

体調の変化もあるのだと思って、それを受け入れて過ごしたいと思います

今をたくさん重ねていきますね

 

今日も朝から暑い〜🥵

 

みなさまも熱中症対策をして、気をつけてお過ごしください😄

 

いつもコメントの返事が遅くなってしまい🙏

ありがたいと思っています🥰