新しいベッドの使い心地はどうかしらヽ(*^ω^*)ノ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

連日の暑さに、ヘタレ気味のミントママです👩💦

今日は、ぼんやり曇り空☁️

ちょっと小休止で、暑さも和らいでいます😮‍💨

 

あれから、ミントのお腹の調子はまだ戻っていません(^◇^;)

もう少し整腸剤で様子を見て、ダメなら病院に行こうと思っています🏥

 

おとといの事。

ミントパパがミントの新しいベッドを買ってきてくれました🎊

 

 

水色のクールベッド🩵  

大きなベッドです〜

 

 

拒否るかな〜と思ったら、すんなり受け入れてくれました👍

 

 

あれ?😯  ベッドがずれてしまいました😅

 

それにしても、ミント眠そうね〜💤

 

 

あは〜😂 使い方を間違えていますよ〜

屋根になっちゃったじゃない😆

 

このまま寝てしまったから、そのままにしておきました😌

 

 

 

翌日の朝☀️

 

「 ひんやりして気持ちいいでしゅ💕 いくらでも寝れるでしゅ〜」

 

ミントも気に入ってくれたようで、めでたしめでたしです👏

 

今年の夏はクールベッドで乗りこえようね💪

 

 

最近まだ、ワタワタとしています

今日はこれから美容室💇‍♀️

白髪をきれいにしておかないと…です

 

みなさまのブログも読み逃げばかり、すみません🙇‍♀️

ゆっくりではありますが、訪問させていただきます🥰

 

 

九州に大雨が降っています

お住まいのみなさまの安全を願っています

どうぞ、お気をつけください!