うぅ〜さむさむ:;(∩´﹏`∩);: 冬に逆もどり | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

あっという間に、3月ですね!早い〜

今月もよろしくお願いします❣️

 

 

ミントも元気にお散歩しています♪

とはいえ…足腰に弱りも見えるようになり、メインは近くの公園に行っています

芝生や土の上のほうが負担が軽いですものね🐾

 

 

歩きながら、ミントー♪と呼ぶとアイコンタクトをくれます😍

お利口ねー👏  グーグー👍とわりと?大きな声で住宅街を歩くミントママです👩笑笑

 

🌼

今週、大きな病院に行ってきました🏥

顔の頬を見てもらいましたが、赤みと腫れがひいていないため、今すぐ処置ができないと言われました

3月末にまた行って、そのときに切除の日程を決めることに

ふた通りのやり方があるとか丁寧に説明してくださいました

やはり…大きな病院はしっかりしていますね

頬の赤みがひいてくれることを願うばかりです🙏

回復力が遅いのよね〜😂  なんといっても大人になりすぎてるから〜🤣

 

 

口とお腹はフル元気だから〜🥳

 

 

ふぞろいですが、いちごを箱買いしましたー🍓🎉

地元のいちご農園のもので、とっても美味しいんです😋

 

さぁ〜ミントー♪ いちごパーティーよ🍓

 

 

ん?  ミント〜どこ見てるの?

わたしが、いちご持っているのバレバレじゃない〜🤣 まっ!いいっか😆

 

 

「 あぁ〜〜ん❣️  いちご大好きでしゅ❤️ 」

 

ビタミンは身体に大事だから、たくさん食べようね☺️

食べすぎるとお腹がゆるくなるから注意ですね⚠︎

 

今朝、起きたらまた雪が積もっていて⛄️

さむさむ〜🥶

また冬が戻ってきたようです

すんなり春にならないところも、また良し👌

春に恋いこがれましょう🥰

 

寒暖差があるから、みなさまも体調にお気をつけてください😄👋