なんやかんやで…もう〜ヘトヘトよぉ〜ヽ(´o`; | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

昨日に続き、2月とは思えない気温のミント地方です

この間まで雪が降っていたのが嘘のよう⛄️

そして、はじまりました‼️ 花粉症🤧

鼻はグズグズ👃目はカイカイ👀💦  お薬飲んでます

いつもならこの症状だけなのに、今年は背中にぶつぶつができて

かゆーい‼️ くぅ〜この痒みはツラい〜

ガリガリかいていたら、背中が真っ赤にただれました😣

ミントパパに促され、皮膚科へ〜〜(⌒-⌒; )

診断は、なにも言われず軟膏と飲み薬をもらいました

 

ここからが本題‼️

以前から、頬の真ん中に肌色のイボがあって、気になっていたわたし

皮膚科の先生に見せたら、「 あぁ、液体窒素を2回やればなくなりますよ」と言うではないか!

👩「それでは処置をお願いします」と、やってもらいました

液体窒素…ビリビリ。なかなか痛かった〜

帰ってから顔を見て、赤く腫れてるし…ちょっと不安に💦

翌日、2回の液体窒素に行って🏥

わたしの顔を見るなり先生が…「これは液体窒素じゃ取れませんね。大きな病院を紹介しますよ。

どうしますか?」って😳😳

わたしは心の中で「ウソでしょー!取れるって言ったよねー💢」

ただ、ショックのあまり😨そのまま帰ってきました

ミントパパとも相談して、間違いのない大きな病院に行くことになりました

赤みがあるうちは治療ができないから、来週の予約です

もしかしたらオペになるかも…😭

キズが残らないように治ってほしいです🙏

 

なんやかんやあって、ヘトヘトでした😓

 

 

ミントは元気です😄

 

 

近くの公園の遊具コーナーが改修中👷

 

砂場が気になって見ていました🐶

砂遊びしたいのかな〜💕

 

 

お散歩のあとは、よく寝ています💤

シニアは体力回復のため睡眠は大切よね😉

 

 

「 なにやってるでしゅか? 」

 

😅そんな家政婦さん風に見なくても💦

 

 

ミントのお雛様を出してあげたのよ🎎💕

 

昨日は、暦の中の雨水…降る雪が雨へと変わり雪溶けがはじまる頃のこと

 

この日にお雛様を飾るといいみたいです🎎

厄落としや良縁に恵まれたりするそうです

テレビのうけうりよ〜😆

 

週の真ん中はまた寒いようです

ミント地方は雪だって〜⛄️

身体がついていかない〜😅

 

みなさまも寒暖差、花粉症🤧お気をつけください!😄