すこぶる元気になりました♡ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

前回のブログでは、ミントへの心配のコメントや励ましをいただき、

本当にありがとうございました🙏

誰かに、言いたいとき。聞いてほしいとき。あります

温かい言葉をかけてもらえて、私も元気が出ましたー❣️

 

ミントは、お薬も飲み終わり、今は軟骨生活を送っています🐶

破裂した箇所も、ずいぶん良くなりましたよ👍

 

 

赤みも引いてきて、熱っぽさもありません👌

毛も生えてきましたよー🤣

 

身体にいい、リンゴやトマトを食べています🍎

 

 

「 いただきますでしゅー💓 」

 

大きなお口で、ほおばるミント😍 嬉しいひと時です🥹

 

 

きゃー😱 なんというお顔💦💦  

目が、いっちゃってるし、もはやホラーの域ね🤣

 

 

ホラーのままでは、かわいそうだから綺麗な横顔も❣️ うふ、親バカなの😙笑

 

 

「 こんなことも余裕にできるでしゅよー❣️ 」

 

仰向けで、寝たりゴロスリすることもあって、すこぶる元気になりました😂

 

脂肪腫は、何箇所かあるので、これからも気をつけて見ていこうと思います👀!

 

 

昨日は、私も病院に行ってきました🏥

血液検査、超音波検査を受け、結果はもう治療は終わりとなりましたー🎊

年に一回の検査はするようにと言われました

あと、アルコールはあまりダメだって😅

今までのように飲むことはできないのは残念だけど。。🍺笑

身体が、1番ですものね〜

コロナ禍の中、治療をしてくださった方々に感謝しています。

 

免疫力もあげよう!と、最近飲み始めました

 

 

ヤクルト1000 🥳

 

ヤクルトのお姉さんによると、睡眠が深くなったり免疫力が上がるそう⤴️

たしかに、飲んだら深く眠れたような🙄

いつも、爆睡しているから、よくわかんないかも〜🤣

ただ、翌日に残りやすい疲労感はなかった気がします👍

もうしばらく、続けてみようっと😆♪

 

残暑なのか?もうよくわからない、今年の夏💦

毎日、湿度もあって暑い🥵

 

みなさまも、バテないように過ごしてくださいね❣️

元気に過ごしてね😄