2021☆よろしくお願いします | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

もう〜🐮 5日になったから遅れすぎかしら?😅

ミント家は、ぐうたらぐうたらしていたから正月があっという間に終わりました

 

 

お正月っぽく、アレンジをお願いしました🌼

 

 

写真の向きが、おかしいわぁ〜💦

正月そうそう、ポンコツママ発揮しております🤳

 

 

元旦の朝、起きて外を見ると…どっさり雪が積もっていたの☃️

一晩で、すごく降ったみたいね❄️

 

ミントは、雪もへっちゃら♪

積もったところへ顔を突っ込んで探索が楽しそうでした💨💨

 

 

👆今年の、おせちーー💖

 

全部美味しかった〜♪

海老芋の炊いたものが、お気に入り😘

 

この、おせちは第一弾❣️  また、違うおせちも頼んでいたのでまたご紹介させてくださいね😊

 

おせち→お雑煮→おせち笑 の無限ループでした🤣

 

 

ミントへの、お年玉は今年はアイスクリーム💕

 

噛むとカシャカシャ、ピーピー♪鳴るから気に入ったみたい👍

 

今年も、健やかに過ごしてほしいと思います🐶

 

 

「 みなしゃま、あけましておめでとうでしゅ〜❤️ 今年もブイブイ行くでしゅよ♪ 」

 

今年の干支の牛さんがよかったんだけど🐮

どこにもかぶるものが売っていませんでした〜残念💧

 

毎年、かぶっている「 めでたい 」でお許しを〜😆

 

2021年が、みなさまにとって穏やかな年になりますように🙏

 

今年もミント家を、よろしくお願いします😄