旅は、行く前から始まっている ☆ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます 😆

 

今年から、ハワイの事も書きたい〜〜 って思います 🥳

 

私の備忘録もかねております。

 

お付き合いいただけたら嬉しいです ♪   よろしくお願いします 

 

🏄‍♀️   🏄‍♀️   🏄‍♀️   🏄‍♀️   🏄‍♀️

 

去年の事ですが、本当は11月にハワイ旅行を予定していました

 

エアーチケット✈️   ホテル🏨  すべて、確約していましたが、8月から

 

叔父の具合がよくない状態になったため、キャンセルをしました

 

旅行先で、何か知らせがあっても、すぐ駆けつけられないのは・・・と、判断。

 

去年、行けなかった代わりに、なんと‼️  3月に行く事になりました〜🎊

 

エアーチケット🎟  ホテルは 「 ハレクラニ 」で、確約いたしました〜💃

 

もう〜〜ドキドキ💓 ワクワク〜〜 鼻唄なんて歌っちゃうよ  ♪(´ε` )

 

3月の旅行を前に、前回の事を書きながら振り返りたいと思います 

 

前置きが長くなりましたが、さぁ〜〜いきますよーー❣️

 

 

👜    👜    👜

 

 

私の旅は、ここ成田空港から始まっているのー♪

 

掲示板っていうの? これを見ただけでもテンションあがるぅ ⬆️

 

出国審査は、顔認証自動システムになっていて、最初はあわわ(゚o゚;; ってなったけど

 

割と簡単に、終えることができました 👌

 

 

免税店に寄り、予約していたコスメ 💄 などをピックアップして

 

一応〜 ブランドのお店も、チェック〜👀 ( 品揃えとかを見ただけですよ )

 

さささっ、ゆっくり休みましょう 🍵 と、「 サクララウンジ 」へ🌸

 

年々、混んできてるような気がします 😲

 

私の大好物の、JALカレー🍛 を、いただいたりしてお腹も満足です 😋

 

 

ゲートに向かいまーす 👟

 

あぁ〜 いよいよだぁーー❗️  胸の高鳴りが自分の耳にも聞こえそう

 

 

大好きな飛行機が目の前に ✈️ 💕

 

こちらの 「 JL 784 」便に、お世話になります 

 

 

シートはこちら ☝️  今回は、枕がついていました 👏

 

ハワイに行くときは、機内食もパスし、ひたすら寝ていくので助かります

 

ミントパパは、私の前の席に座って、今にも寝落ちしそう 😪

 

 

一応、メニューを撮ってみたり 📸

 

ミントのように、寝場所をゴソゴソ作って、おやすみなさい💤

 

 

「 おはようございます 」 綺麗な、CAさんに起こしていただいて 

 

 

目覚めの、オレンジジュース🍊   と、コーヒーを飲みながら☕️

 

 

 

窓のシェードを開けると、わぁ〜〜 なんという風景 ❣️

 

青が、ほんとに澄みきった目が醒めるようなブルーでした 

 

身体の隅々まで、透明になるような気がして、なかなか見ることのない

 

空を眺めていました

 

この後、飛行機はハワイの上空を通り着陸しました🛬

 

旅はもう始まってますが、いよいよハワイ 🌴

 

きっと、ハワイの香りが出迎えてくれると思います 🌺

 

 

次回から、上陸編です 🎉

 

 

年が明け、1月になりハワイが近くなってきてドキドキです

 

この時間も、とても楽しいもの ♬

 

大切にしたいと思います 🤗