ツーショットは、むずかしい〜 (´・ω・`) | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

いつも、ご訪問いただき、ありがとうございます😊

 

 

昨日は、太陽が顔を出したり隠れたり🌤

時より、雨がパラパラ☂️

花冷えとは、こういうことを言うんだなぁ〜

冬に逆戻りしたような、ミント地方でした

 

 

せっかく咲いた、桜が散ってしまうわ〜

 

 

家族、揃ってお散歩よ〜 🐾🐾

 

 

 

ミントと、桜のツーショットが撮りたくて・・・

 

 

 

パパが、一生懸命、ミントを抱っこしてくれました

写真で、お分かりだと思いますが💦

ミントは、ムッチムッチなので、長時間の抱っこは大変〜

 

時間との勝負で、パシャパシャ📷

なかなか、上手く撮れませんでした ヽ(;▽;)

 

皆さまのブログで背景していましたが、ワンコとのツーショットは

むずかしいのに、皆ワンちゃんは、お利口さんだなぁ〜と思いました

 

 

 

公園内を歩くと、ミントは、クン活に夢中ーー

砂場でも、スンスン💨💨

 

 

 

顔中、砂だらけ〜〜

食べてるんじゃないの〜?

この後、ゴシゴシ取ってあげました (⌒-⌒; )

 

毎年恒例なのか?  立派なテントを張り⛺️

バーベキューを楽しむ団体がいました

みなさん、ビール片手に、大賑わい🍻

 

その側では、大きなブルーシートを広げる人達も。。

昨日は、風が強かったから、シートも飛んで行きそうな勢い

風がなかったら、よかったのにね。。。。。

 

今年は、お天気の差が激しいから、桜は早く通り抜けそうです🌸

 

 

 

お菓子所、高木の 「 和風クッキー 」

 

そば粉を入れて焼きあげた、松葉の形をしたクッキー ♪

 

ミントが、しっかり狙っています👀✨

 

 

 

そば粉の風味は、かすかな感じですね〜

油を極力、使わずに作っているそうです

しつこくなく、優しいお味 (´ー`)   サクサクでした

 

 

 

ミントは、そばアレルギーはないので、おすそ分け〜

 

たまには、こういう、あっさりとしたクッキーもいいですね😃

カロリーも少なめな所も嬉しいな (^。^)

 

 

冬物のダウンや、マフラーをしまおうと思っていたら

また、出番がくるようなお天気 ( ̄O ̄;)

春物やら、半袖やらで家中が片付きませ〜〜ん

両目をつぶって、このままにしておこう(^◇^;)

 

 

気温差が激しいから、身体がついていけないよ〜

皆さま、皆ワンちゃんも体調に気をつけて、お過ごしくださいね ヽ(*^ω^*)ノ