プリンセスに、なれたかな?! | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

いつも、ご訪問いただき、ありがとうございます😊

 

 

風が強く、気温も低く感じるミント地方です

桜は咲き競うように咲いているのに、すっかり花冷え〜

アッという間に、桜が通りすぎそうです

 

 

ミントと、公園へ 🐾🐾

 

 

 

公園の中の、石のベンチで、ちょっとまったり(´ー`)🌸

花見のシーズンは、ここに人がたくさんいるのに・・・・・

やっぱり、寒いから〜 誰もいません

 

 

歩いている所から〜 「 お座り! 」

ふむふむ。。  なかなかいい感じ

 

 

 

次は、「 待て! 」

おぉーーっ!!  ちゃんと出来るじゃない ♪

 

先日の、アクシデントを教訓にして危険だと思ったら

回避するためにと思い、トレーニングを始めました

いけいけ!どんどん!では、危ないですものね

 

ミントは、いきなりのトレーニングに戸惑いなどを感じるかもしれませんが

これも、身を守るひとつの方法だと思います

 

 

ミントに、桜の冠を作ってみたの (o^^o)

 

 

冠に見えない!? あははは😅

なかなか、上手く頭に乗せさせてくれませ〜〜ん

 

遠くで、宴会をしている集団が気になるみたい

外で乗せるのは、断念いたしました( ;∀;)

 

 

 

写真の向きがーーーーっ (^◇^;)

スミマセン (  スルーして頂けると助かります! )

 

 

 

「 どうかしら? わたし・・プリンセスになれてる?

     ママは、きゃーきゃーって言ってるけど、いけてるかしら?

      で! プリンスはどこ? 」

 

ママが、不器用だけど・・・  まぁ〜それなりにできたかな♡

(  桜の花は、落ちているお花を利用しました〜 )

 

次は、桜とミントのツーショットだわね〜

わたし一人では無理だから、パパと共同で頑張ろ〜 (*´∇`*)

 

 

 

ミント・・ プリンスはいないみたいなの。。

見事に、近くに居ないのですよ 😭

 

そう言った後・・・ こんな格好で 💤 (-_-)zzz

これじゃあ〜 プリンスも、ビックリしちゃうわね〜

夢の中で会えるといいわね (//∇//)

 

 

先週は、夏?くらい暑かったのに、今日は春物のコートでは寒〜

外出先で、ドトールに入ったら、鼻からお水がーー (-。-;

こういう時って、風邪をひきやすいから気をつけなくちゃ!

 

寒暖差が激しいので、皆さまもお気をつけくださいね (*^ω^*)