パトロールよ〜〜♪( ´θ`)ノ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

いつも、ご訪問頂きまして、ありがとうございます😊

 

寒さが緩み、ポカポカ陽気な、ミント地方です。

薄氷も溶け、普通に歩く事が、出来るようになり、一安心 ε-(´∀`; )

 

こんな日は・・・・・・

パトロールに、出発です!

 

 

 

俄然、やる気。  満々のミント🐶

 

 

 

秘密基地に、到着〜♪

 

「  誰も、居ないみたいね👀   変わるはないでしゅか?  」

 

 

 

「  見てるだけ〜   登れないんだけどね💦   」

 

以前よりは、ビビらなくなりましたが、これ以上は、無理みたい(^^;

 

 

用を済ませ。

パトロール。終了〜〜♪

 

帰って、オヤツTimeでーす♡

 

 

 

お年賀にと、ミントパパの、母君がくださいました!

 

「  両口屋是清  」の 「  徒然草  」

千なりや、旅まくら。などで有名な、名古屋の老舗和菓子屋さんの

吹き寄せです *\(^o^)/*

 

落ち葉や木の実が、風で吹き寄せられたという、由来のお菓子みたい。

季節限定のようなので、嬉しい〜〜😆

 

 

 

黒ごま、抹茶、生姜、プレーンタイプ、薄生地をくるくる巻いたモノ。

少し、塩気がついたモノ。   などなど。。。

 

一口サイズで、見た目も可愛らしい、お菓子です♡

サクサクしていて、口の中で踊り出します♪

食感が、すごーく楽しい〜〜 (*≧∀≦*)

甘さ控え目で、とーっても、美味しい〜‼️

ご馳走さまでした (^O^☆♪

 

 

 

ミントにも、プレーンタイプを少し。

甘やかし過ぎかな?  とは、思いつつ (⌒-⌒; )

 

お正月の時に、いろいろお菓子などを頂き、ひとつずつ大切に食べています♡

この際、ダイエットは、もう少し……  後にしましょう (笑)

誘惑には、勝てませ〜〜ん (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今週は、気温が高い日が多いみたいです。

乾燥はしているので、皆様、インフルエンザなど気をつけてください U^ェ^U