いつもありがとうございます愛






副腎疲労は数年単位。
油断できません。




バイトもぶっ続け4、5時間なのでやめることになりました。


捕食2時間おき
実質1時間半意識して空腹にならないうちに
を繰り返しました。



副腎ホルモンの不足で、血糖値はあげられなくなり、

グルガゴン出動で、
胃腸不調。



ノルアドレナリン出動で、
不安。



アドレナリンも今回出動で
イライラ。



食べられるようになってきたので
また、ホルモンの材料を積極的に
摂っていくしかないです。


確実に良くなってきてたところだったので、
もう一度地道にやることですね。





知り合いがパニック障害です。
娘もパニック障害です。



知り合いは完全に会社のストレスだと言ってました。


原理は同じで、


ストレスがかかる=コルチゾール使われる


血糖値下がる=コルチゾール使われる



要するにコルチゾール使われすぎて、枯渇し、
他のホルモンの出動となる。



知り合いの場合は、会社のストレスをなんとかするしかないですかね?