いつもありがとうございます愛




難病指定の病気になった息子が通院なしになった記事は5000アクセスを超えたことがありますポーン




それは例外。

ここのところ、たくさんの方にお立ち寄り頂いてるようで、


本日は?









えっ?6月22日5000アクセス以上

どうしたもんか。




素直に
ありがとうございます😊

取り上げてくださったアメブロスタッフさんありがとう!!







ちょっと、アラフィフ母についてご紹介いたします。




今年、50歳。更年期です。



嵐のような幼少期でした。
アル中父、母が働いてるので具合悪いことが多く、家では横になっていた姿しか浮かびません。


父が亡くなり、怯えた生活は終わりましたが、
引き続き常にだめな自分を否定して生きていきました。



今までのブログに包み隠さず載せています。




息子小4で難病、娘高2でパニック障害、起立性調節障害。私も10年くらい前に鬱になってます。



医療機関には報告と血液検査などの相談だけで、
良くしてきました。


完治ではないと思いますが。
私の鬱は完治飛び出すハート



そんな事もあって、普通の家庭より、
少しだけ食については変えています。



また、人生の秘密に気がついて、
人生を変えました。「人生の秘密」シリーズに掲載。



稼いでるわけでもないのですが、
子どもふたりとも私立通い、(私立大学、私立高校)
で生活もできてます。



欠乏感から抜けて、満たされた気分でいます。
どんな現実でも気分は変えられるもの。






人生を変えた一歩は

自分の機嫌は自分で取ること


でした。




引き続き、いろんなこと記事にしていきます。
よろしくお願い致します。