久しぶりに夢で | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

こんにちはmintですニコニコ

昨夜のカミナリ凄かったです

皆さんの地域はどうでしたか?




明け方に久しぶりに夫と夢で会えました



部屋にいるわたしの隣で横になって寛いでいる夫が突然  

「パンツ(下着)寄付しようかな?」

と言います

「えー、新品じゃないから引き取ってくれないよ〜」

と言うわたしは、夫のパンツが入っている引き出しを開けて、綺麗そうな物を探します

これがとてもリアルでしたびっくり

「だってもうあと36回ぐらいだもん」

と夫が言います

夢の中では納得したけど、目が覚めて何の数字?と思い笑ってしまいました爆笑

「タオルは未使用のは送り先は調べておいたよ」と言うと

「ありがとう」と言う夫

そして外に出る夫の後をわたしは少し泣きながら追いかけます

追い付いて夫の手を握って歩きながら

「身体が動くうちにお出かけしたいね、2人でお出かけしたいね」と言うと 

「そうだね」と夫は言ってくれました

繋いだ手は少し汗ばんで、その手をさらに強く握って歩いているところで目が覚めました


夢の中でも病気だったのかと思うと切ないですね😭


学生時代バレー部だったからなのか、手のひらが大きくて、厚みがあって少しごっつい夫の手の感触、しっかりと感じられました



目が覚めた時に穏やかな気持だったので、どこかで聞いているであろう夫に

「聞こえてるんだよね?魂になったあなたがわたしに出来ることを考えてみたんだけどね、週一で夢に出てきてよ、そうしたら穏やかな気持ちで1週間過ごせるから」と声に出して伝えました


夫は頑張ってくれるかな





イマソラ












イベントバナー



イベントバナー