お給料日ランチ | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

こんにちはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますハートのバルーン




今月のお給料日ランチです照れ

ご存じの方も多いと思いますが、百貨店やアトレにR1/Fというサラダの量り売りのお店ありますよね

今回のランチはそこのカフェです


わたしが食べたのは自家製タルタルのサーモントラウトのワンプレート




お野菜盛りだくさんで嬉しいドキドキドキドキドキドキ

タニタカフェに似てますね

これを食べただけで、健康&美肌になった気がします爆笑

小皿に乗せた米粉のパンとフライドポテト、カップのスープはお好きなだけどーぞラブ

税込で1580円


13時を過ぎていたせいか空いていて、おひとりさまの女性が多くて入りやすかったです

リピ確定グッド!




このときと同じお店です



このブログでケンタを食べた向かいの席にいるのは夫ですえーんえーんえーん

今思えば夏頃から転移したがんの影響で、腕や足の筋肉が落ちてかなり細くなってました

肺から腰椎、そして右大腿骨へと転移したがんが痛くて歩くのがとても辛そうで、杖をレンタルした頃

まだこの頃は食欲があり、杖をついている他に見た目は普通でこの人は本当にがんなの?という感じでした


なんでかな。。。

どうして夫だったのかな。。。
















イベントバナー



イベントバナー