ベゴニアの生命力 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のアメンバー申請は承認しかねる場合がございます。申し訳ございません。


    

こんにちはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますハートのバルーン




ベランダのプランターの花たちを植え替えしたのは先月の中旬でした




このとき瀕死の状態だったベゴニア😥


あれから1ヶ月、今は見違えるように元気です😄👍




特に何もしていませんが、こんなに元気に花を咲かせてくれてます

他の花たちと一緒にしてもらって嬉しかったのかなウインク音譜


ちなみにベゴニアの花言葉は「幸福な日々」


色によっても花言葉が違うみたいでピンクは「丁寧」


だからなんだっ❗って話ですがw

うふふっドキドキ

ベゴニアの生命力を感じて今日も大きく深呼吸をして生きてますチョキ












わたしのイチオシ、茶和家さんのお茶お茶

緑茶のティーバッグ買いました照れ


イベントバナー