幸せに包まれた朝 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。理工系大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。
アメンバーの申請はお互いに交流がある方に限らせていただいております。ご了承お願いします。


    

こんにちはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますドキドキ





ついに夫と夢で逢えましたハートのバルーン


実は亡くなってから3回登場してました

①仕事から帰ったわたしを玄関付近の廊下に座り見つめるだけ

③家族でテーマパークのようなところへ行くけど、入園したら夫だけ違う方へ行ってしまい見失う

③テーブルを挟んでわたしの目の前に座っているけど無言で何も語らない



でも、昨日の夢は会話もしましたし、夫を感じることができたのです照れ




どこかへお買い物に行きました

息子は夫とわたしの後ろを歩いています

買い物をした物を夫が持ってくれて、わたしが「◯◯(息子の名前)も持ってあげて」と言うと、夫は「大丈夫だよ」と言いますが、わたしが「だってそんなに持ってたら手繋げないじゃん」と言い、夫の左手を掴みます

最初は夫は照れくさかったのか、わたしに小指と薬指だけを掴まれただけでしたが、その後わたしの手を包むように握り返してくれました

そして家に帰り(部屋の雰囲気は家ではなかったのですが)

お昼ご飯を食べて(何を食べたかは不明)2人でソファでまったりしていました

その時にわたしは夫の背中に手を回して直接肌に触れて、夫もわたしの背中に手を回して肌に触れてくれました(2人共服は着てますw)

その時にしっかりと夫を感じられたんです

そしてわたしが「お出かけする?お散歩する?」と聞くと

「散歩いいね!行こうか!」とソファから立ち上がりました





そんな夢でした

メッセージらしい言葉は特にありませんでしたが、泣いてばかりのわたしを心配したのか、安心させようとしてくれたのか、やっと顔を見て会話をしてくれて、おまけに肌に触れてくれましたラブ

なんてしあわせな朝キューン

「やっと会いに来てくれたね、ありがとうねハートと何度も何度も言いました




昨日の昼間、堪えきれない悲しみと虚しさに

「こんなに毎日悲しいのは耐えられないよ。。。あと何年?あと何年この気持ちと向き合って生きていかなきゃならないの?お願いだから早く迎えに来て」と泣きながら夫の位牌に向かって思ってしまったんです



だからかな

ごめんね

心配させちゃったね



大丈夫だよ

わたしが自らそっちに行くなんてことはないから



だから、ちゃんと側にいてね

守って、助けて、力をちょうだいね



なかなか気持ちは整理できないけど

また会いに来てほしいラブラブ

夢の中で待ってるからニコニコ







彼岸の入りにアレンジメント買いました

























イベントバナー



イベントバナー