ドーナツに泣く | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。


    

こんにちはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます❤️





息子が大学に行った帰りに

「ママ、毎日がんばってるから」

と、ドーナツを買ってきてくれました

「ママだけじゃないよ。一緒に頑張ってるじゃん」


3個入りを買ってきてくれたので、それぞれを半分こしておやつに食べました


思い出してしまって、息子にバレないようにこっそりと泣きました

夫がドーナツを買ってきてくれたのは、たった5ヶ月前のことなのに、もういません

なんでだろう
どうしてだろう
どうして夫なんだろう
どうして
どうして

前に進みだした気持ちが、また引き戻されてしまう

でもいいんだ
涙が出るうちは泣いたっていいんだ

そう自分に言い聞かせます
大きく深呼吸をして涙が止まったらヨシウインク
これを何度繰り返すのだろうと不安になるときもあるけれど
これはわたしが乗り越えることだから
見ててね、◯◯(夫の下の名前)

















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








イベントバナー



イベントバナー