何のキャンペーンですか? | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

こんにちはmintですニコニコ

今日も暑かったですね 

家から駅まで10分ほど歩いただけで

額と鼻の下に大粒の汗

 鼻の下の汗って

ちと恥ずかしいです汗





夫がまた出張に行ってきまして

今度は足柄(神奈川県)と言ってました

お土産はこちら




冷やしきしめん

って、これ愛知県産じゃんね爆笑

家族で美味しく頂きました




先週末に映画「キングダム」を観てきた夫

帰りにクリスピー・クリーム・ドーナツを買ってきてくれました



久しぶりのクリスピードーナツ🥯

ブリュレグレーズドカスタード、シナモンシュガー、スイカリング、サマーチョコスプリングル、キャラメルアーモンドクランチ、マンゴーかき氷

わたしはキャラメルとマンゴーをおやつの時間に美味しくいただきました照れ



そしてそして、つい先日MUJIのサーキュレーターを新調したのですが、今度は息子の部屋に同じMUJIのサーキュレーター6畳用を買ってきた夫






これは良い夫キャンペーンですかい!?


そこのところ、わたしは特に何も触れませんけどw

こういうことに一喜一憂せず平常心で粛々と過ごすのみ




明日から三連休クラッカー

台風の影響が心配ですが、良いお盆休みをお過ごしくださいねラブ