MUJIのサーキュレーター | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

こんにちはmintですニコニコ

台風の影響で

東京も突然の強い雨が

降ったり止んだりしています






ダイニングで使っていたサーキュレーターが壊れましたえーん

カチカチと音がしたまま首振りを拒否

少し経つと首を振り出しますが、またカチカチと音を立てた後に首振りストップ

夫が修理を試みましたが直らず、年数も経っているので新しい子をお迎えしました



MUJIのサーキュレーター







左回り右回りが上手に出来ちゃう子ドキドキ

かわえぇハートブレイクドキドキ

止まるときはちゃんと正面を向いてくれるお行儀の良さドキドキドキドキドキドキ

よしよしラブ



これは18畳用で、我が家ではリビングのクーラーの風を途中のダイニングに置いてその先のキッチンへ回してます

これで今日も夕飯作れますw




それと最近怪しいのが、お風呂のシャワー

使っていると水になったりお湯になったりを繰り返す・・・ちゃんと働いておくれ

給湯器交換は高いから、どうにか修理で済ませたいですプンプン





折り返しの水曜日

明日も頑張りましょうウインク













イベントバナー