夢で | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

こんにちはmintですニコニコ

気温がぐっと下がって寒い東京です

でも空は青空で気持ち良い照れ




夫が病気になってから親しくさせていただいている方のブログで、四十九日の前夜に「家で過ごす最後の夜だから」と、ご主人の御遺骨と一緒に寝室でお休みになったというお話を読み、果たしてわたしの夫は一緒に寝たいかどうか、そもそも病気になるずっと前の元気な頃は、わたしと息子から少しだけ距離を置いていた人なので今の気持ちはどうなのだろう?

でも病気になってからは、わたしに感謝してくれていたし、ありがとうの言葉を何度もLINEで送ってくれたしな〜ラブ

と、わたしの一存で骨壺を寝室へ持って行きました

息子に「おうちで寝る最後の夜だからパパと寝るね」と言うと、また泣くわたしえーん

しばらく泣き散らかして眠りにつきました





すると夢に出てきたんです






竹内涼真が!!!





とっても爽やかで、めちゃめちゃ親戚のお兄ちゃんぽい感じ



目が冷めて夫の骨壺に向かって



「〇〇(夫の下の名前)は竹内涼真じゃないじゃんあせる 」


とツッコミましたよ




ガッカリなんだかラッキーなんだかよくわからない気持ちになった四十九日法要の朝でしたw
















ロールオンタイプのフレグランスを友人にプレゼントしようと思って探してますハートのバルーン