韓国ドラマ「真心が届く」 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。申し訳ございません。


こんばんはmintですニコニコ

ハマっている韓国ドラマの感想を自分用の覚え書きとして残してます



あらすじ

以前は知らない人はいないという女優だったオ・ユンソ(ユ・インナ)は、トップスターとして出世街道を渡っていたも、あるスキャンダルによって奈落の底ヘ、女優として復活したいというが、叶わない。ドラマに出演したいユンソは、作家の元へ行くが、作家は、弁護士事務所で3ヶ月、秘書として働いてこいといわれ、働く。しかしそこの弁護士は、冷酷な弁護士クォン・ジョンロク(イ・ドンウク)がいた。(Wikipediaより)



感想

ずっと長いこと躊躇していましたが観て良かったです😍

ユ・インナがとにかく可愛いラブ

彼女を見てるだけで、こちらまでHappyになれます❤️

躊躇していた理由、それはイ・ドンウクがタイプじゃないえーん

錦戸亮ちゃんに似てると思ったら、その後はずっと亮ちゃんにしか見えなかったてへぺろ

元ジャニオタなので許してください汗

役柄はとても良かったので、そのうち少しは情が湧くかなはてなマークと思っていましたが全くでしたよ

あせる

ストーリーとしては2人のラブラインがメインですが、後半は事件を考察するのも面白かったです