韓国映画「ミッション:ポッシブル」 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


おはようございます

mintですニコニコ

ハマっている韓国映画の感想を自分用の覚え書きとして残してます




あらすじ

金さえ貰えば何でもする探偵事務所の社長、ウ・スハン(キム・ヨングァン)。ある日、彼のもとに秘密要員の女性、ユ・ダヒ(イ・ソンビン)がやって来る。武器密輸事件の解決のためコンビを結成したふたりだったが、相性は悪くけんかばかり。そんな折、とある誤解からふたりは指名手配されてしまう。



感想

キム・ヨングァン出演作品を三作連続で觀ました







特にタイプでもないし、カッコいいビックリマークと思ったわけではありませんが、今のところハズレがない気がして彼の出演作を選んで観てます

お調子者でよく笑う役は、彼の素の部分が出てるのかな。笑顔がとってもキュートラブ

コメディだけどしっかりとアクションシーンもあって、見応えありでした