そういえばお給料日ランチ | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。



こんにちはmintですニコニコ


そういえば25日はお給料日でした

この日は仕事でバタバタしてしまい

ゆっくり時間が取れなかったのですが

一瞬通り過ぎたカレーの看板

戻って店内を見るとお客さんゼロ〜

今日はここ!と決めて入りました

夜はビアバーなのかな

カウンター席がメイン

カレーは1種類

お蕎麦屋さんみたいなお出汁のカレー

わたしは付けませんでしたが

トッピングにソーセージや煮玉子有り

無料でサラダかドリンクが付くそうなので

ホットコーヒーにしました

カレーは確かにお出汁が効いてます照れ

わたしにはちょっと濃い味かも

でもこういう濃い味は男性が好きですよね

だって店内を見渡せばおっさんばかりあせる

お値段500円でした

サクッと食べて次の仕事場へ向かったので

来月はゆっくりランチしたいですウインク




そろそろホワイトデーの準備をしませんか?

イベントバナー


こちらとっても美味しいですウインク

テレビ「今夜くらべてみました」 で

紹介されてましたよ