松野太紀さん | いしやん’s BLOG

いしやん’s BLOG

ゲーム記録(主にあつ森)、日記、子供のこと、グチなど色々。

夜、YouTube見てたらスマホの画面に松野太紀さんが亡くなったと映って、一瞬見間違いだよね?見間違いであって!と思いながら恐る恐るニュースを見てみたら、ご本人だった…


え?まだまだお若いでしょ?56歳ですって!


松野さんは、息子が大好きなスポンジ・ボブの声を担当されてて、息子が幼稚園時代に見ていた おかあさんといっしょの人形劇ガラピコぷ~のビービルさんの声もされてました。

私が見ていたもので言うと、アニメの金田一少年の事件簿のはじめちゃんの声も松野さんでした。



息子がね、ショック受けててね…
毎日のようにスポンジボブ見てるからね。
ホントに大好きなのよ。

スポンジボブの、あの『アワワワワ』っていう笑い声が大好きでよく真似したりね。



なんかまだ信じられないよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。

松野太紀さん、親子共々スポンジボブのことが大好きですよ。


心よりお悔やみ申し上げます。