あつ森 フーコちゃん | いしやん’s BLOG

いしやん’s BLOG

ゲーム記録(主にあつ森)、日記、子供のこと、グチなど色々。

はじめに。

リンツ様、かぴばら様
わたくし、勢いでお二方にプレゼント贈ってしまいました💦
ごめんねごめんね~




さてさて、いつだったかフーコちゃんが来てたので、話しかけたらレシピくれた。


そらとぶえんばん、まだ持ってなかったのか…
ずっと前に島に飾ってたことあったから覚えてると思ってたw


その翌日、サブ島に行ったときにもレシピもらた。


まだコンプしないのかしら?



とある日。

ハピパラ行ったら、ロボさんがかっこよくて激写した(浮気)


その後、しもやけの別荘を適当に作って


ツーショット撮ってきた😆



そして昨夜。
またまたフーコちゃん発見✨


大きなほしのかけらをもらった。
ということはフーコレシピコンプしたってことかしら?

とりあえずの目標がフーコレシピのコンプだったので、もしコンプしたのなら嬉しい( ´∀`)

まだ家具レシピは知らないのあると思うけど、調べるのも面倒なのでコツコツやります✨