あつ森 ラッキーバニー | いしやん’s BLOG

いしやん’s BLOG

ゲーム記録(主にあつ森)、日記、子供のこと、グチなど色々。

私のあつ森ルーティンはこんな感じ


・浜辺を歩く→メッセージボトル回収

・マイレージ+確認→なるべくマイレージに挙がってるものを先にこなす

・商店&仕立屋チェック

・時間があればかっぺいツアー、パニーの島に行く



で、昨日も浜辺を歩いていたら…




いた!


ラッキーバニーのぴょんたろう









一通り楽しんであげましたひらめき







イースターエリアまで強引にお連れしましたキラキラ



あ、、、



何マス離れたら休憩するか調べたり。
 10マスほどで溜息ついてました(※いしやん調べ)


ラジオ体操もしたよ


夜はオープニングに登場!




最後にイースターエリアで一緒に記念写真を撮りましたイエローハーツ


今年のイースターは 3/31でちょうど桜の季節と被らないので、イースターエリアももう少し配置換えたり家具増やそうかなあ?
あんまり置くと重くなるからどうしようかな🤔