あつ森 キャンプ島で遊びました♡ | いしやん’s BLOG

いしやん’s BLOG

ゲーム記録(主にあつ森)、日記、子供のこと、グチなど色々。

ここしばらく、いろ~んなことを考えすぎて、頭が疲れちゃってて💦


誰かと遊んで元気もらいたいなーって思ったので、島を開けてみようかなとニコニコ



普段は事前にお声掛けして1~2人を招待する感じなのですが、パスワードでのフリー開放はキャンプ島初開放以来2回目ですかね。

緊張しますね、、、


そんな感じでドキドキしておりましたら…



ヴァルハラ島 まみちゃん
可愛いイチゴちゃん~🍓いらっしゃい飛び出すハート


のんびり島 にゃんきちさん(えんちゃん)
えんちゃん、キャンプ島初上陸です拍手ありがとう飛び出すハート


ホイップ島 みゆかさん
みゆかさんも初上陸拍手しずえのマイデザ着て下さってます!ありがとう飛び出すハート


あさり島 しじみさん
しじみさん、キャンプ島はお久しぶりですね飛び出すハート



なんと4名も来て下さった!!
ありがたやお願いキラキラ



ガイド的なことがとても苦手なので、どこから見てもらうのがいいのか自分もよく分かってません💦




キャンプ島名物 🌟のお花畑にて

こんな大勢でね、こうして遊んでもらえてるのが嬉しくて感動してましたラブラブ



あつ森全種類のお花畑♡



季節エリア 3月末までイースターでーすヒヨコ


あ、プランターの段々のやつ、息子に確認したらYouTuberさんは背の高い方の家具は教卓か何かを使っているみたい。
リメイクで白くできる家具の方が見映えがいいですね。





アニバーサリーケーキ
みゆかさんが上に乗ってるの、うまく撮れてなかった~タラー





ピンクのお花とクローバー池


左側の崖を作ったときに右側がちょっと余っちゃって、どうしようかと悩んだ末に出来た和のエリア 。
竹の家具とともにパンダさんもいますョ🐼



結婚式場



リアルでは着たことのないウェディングドレスを着て、みんなにお祝いしてもらいましたハート

自分だけ着てちゃもったいない!と思って、順番に着替えてもらいたくてお貸ししました😊


みゆかさん👰おめでとうキラキラ


えんちゃん👰おめでとうキラキラ


と、ここで時間になってしまったため、全員に着てもらうことが出来ず💦

また花嫁さんごっこしに遊びに来て下さいニコニコ



まみちゃん、えんちゃん、みゆかさん、しじみさん
来て下さってどうもありがとうございました!