よく見たら付いていた。先日100円均一に行ったことだが、SDカード専用の読み書きできるやつが売っていたので買ってみた。 もちろん作りが簡単なのでケースを取ってみた。 基盤の表側に [D1] と書かれているが何も乗っていない。なので、きっとLEDだなと勝手に連想し青色LEDを装填しました。 これがこうなってこうなった。読み込みや書き込みの時は点滅して、なにもしていないときは常に青色に光ってます。因みに、LEDは秋月電子通商で5個100円です。タイトルの理由はSD入れるところがPCに付いていたことからです。次回は、千葉県の金田海岸の海の中の電柱を掲載したいと思います。