どうもはじめまして。 | The impossible

The impossible

タイトルは関係ありません。ただ日々体験したことや、やってきたことを掲載しています。

どうもはじめまして。
HN:Mint-Creatioです。

当サイトには自分の様々な趣味を掲載していく予定です。
・廃墟
・電気電子関係
・ナイフ
・学校などの事...etc...

一年以上放置されたら、この世から除外されている可能性がありますw
こんな感じですけれどもよろしくお願いします。

使用している物
PC:TOSHIBA dynabook T451
OS:Mint Linux 11(外付けHDD)記事更新など.
  Windows 7 32bit.